サンプル写真

MEMO
8/21 COMITIA、ありがとうございました!場所アンソロ委託通販始まってます。宜しくお願いします。

NOVEL

サンプル写真

響空の言祝

内気な性格と劣等感に苛まれ日々を過ごすハフリの前に現れたのは、翼持つ金色の獣を従えた少年・ソラト。導かれるように彼の手を取り、ハフリは草原の彼方へと旅立つ。空と草原の青春ファンタジー。

完結済/長編/民族調異世界/少年少女/成長/恋愛

サンプル写真

咲初小藤

何者にもなれず逃げ出した青年と、何者にもなれぬまま生かされる子ども。そんなふたりを連れて旅することになった、おじいちゃん。人とともに在るしあわせを知らなかった三人の、他人以上家族未満の旅物語。

短編連作/随時更新/和風/青年幼女/擬似家族

サンプル写真

カントコトロ

北の民の少女リムセは、シラカンバの森カントコトロへ足を踏み入れる。彼女をいざなうのはシラカンバの化生、月神の御使いである青年。リムセは彼に、胸に秘めていた希いをうちあけるのだが——

短編/アイヌ風異世界/人外青年と少女

サンプル写真

センシティブ・ブルー

わかちゃんの背には、みどりの翅がはえている。――大人たちの振りかざす青い硝子片、ひらりはらりと舞う金色の鱗粉。わたしの肩のうえにいる、あおむし。 これはわかちゃんとわたしの、ひとときのはなし。

短編/エブリデイマジック/青と黄と緑/画室

サンプル写真

繭に紅

一ノ瀬まゆかはあたしの幼なじみ。ご近所さん、数日違いの誕生日、似通った背格好、あたしたちは「まるで双子のようね」と言われて育ってきた。けれどあたしは知っている。まゆかとあたしが違うことを。

短編/微GL/現代/幼馴染/恋愛

サンプル写真

さよならレーゾンデートル

気が向いたときにかきちらす、物語未満の掌編もどき置き場。われながら色々と痛々しい。

LINK

サンプル写真

サイト名:コトカゼ
管理人:桐原さくも
全てのページがリンクフリー/アンリンクフリー
ただしindex以外は予告なく削除・移動する可能性があります。
バナーのみ直リンク可